2024-01-09

anond:20240108015900

獣医師会が自民や動員団体を使って

ペット飼いクラスタ言論支援する姿勢

ここぞとばかりに誇示している

記事への反応 -
  • 日本人女は基本的人権が理解できないのだなあ。

    • 獣医師会が自民や動員団体を使って ペット飼いクラスタの言論を支援する姿勢を ここぞとばかりに誇示している

    • あんまり女性を責めるのは良くないと思う

    • 人権が理解できないミソジニー無能ジャップオス、自分の想像上の女に発狂してて草

      • ニュース映像で危険な救助活動するのは男ばかり。 災害対応を名の下に社会的に救助活動をやらされているのは男に対する人権侵害ではないだろうか。

        • いい加減妄想で喋るのやめて海上保安庁の人事に聞いたらどうですかね 憲法も人権宣言も読めない差別を学んですらいないバカがこの災害時にデタラメ騒ぐの社会にとって有害なんで黙...

          • でも、ニュース映像で流れてくる危険な救助活動は男ばかりですよね。 イスラエル軍は女性も戦っているというのに。

            • 何で男なのにここにいるんだ? 男は戦場に行くんだろ 早く行けよ能無し

              • つまり、社会的に女は男に危険業務を押し付けてることを認めるわけか。

                • つまり、お前は自分だけは安全圏にいて、他人に危険業務を押し付けてることを認めるわけだ。

            • でもその男も女もお前じゃないよね

              • 社会全体の男性差別の問題は差別されている本人でなくても提起する権利はあるんですよね

        • 自分は災害救助も軍も何もやってないのに暖かい家の中でお気楽にゴロゴロぬくぬくしながら女に戦争行けとか言ってるの、誰よりも人権意識低いクズゴミカスで草

          • いえ、あなたが先にどうぞ

            • 言い出したのはお前なんだけど、つまりお前は行かないのに他人が行かないと文句言ってるんだな?

          • なるほど、つまりお前は社会的に女は男に危険業務を押し付けてることを認めるわけですよね。

            • つまりお前は自分は行かないくせに、 他人のふんどしで他人にだけ戦争に行けとか救助しろとか言ってるってことだな? それは間違いないわけだ?

              • つまり、お前は社会的に女が男に危険業務を押し付けてることに対して反論はないわけだよね。

                • 不勉強な素人意見に価値なし 真実は、お前が無能で家でニュース見ながら差別してるだけのくせに他人を戦争に行かせようとしてるゴミカスということだけ

                  • ここまで、社会的に女が男に危険業務を押し付けてることに対して反論なし。

                    • 逃げずに答えろよ無能 何でお前は男の癖に働いてないんだ? チンカスか?

                      • つまり、社会的に女が男に危険業務を押し付けてることに対して反論はないわけだよね。

                      • 無能低脳な上に玉なしなんだよね 人間というよりほぼゴキブリ 頭が悪すぎてアンフェネトウヨの情弱新聞とツボに金出してYouTube見て「勉強」だと思ってる(大学に行ったことはないし論...

                      • anond:20240108023504

                  • 価値はありますねえ 社会全体の価値観の変革には素人の言論が必要ですから

                    • 何もしていない癖に他の男の威を借りて威張るカスにそんな価値あるか? 自衛隊も女性自衛官の存在も知らんゴミに?

                    • 一次情報でもない勉強してない素人の妄想のどこが意見やねん

    • 海上保安庁のおっさんは可愛くないから飼いたくならないもんな

      • 海上保安で災害対応する男よりペットを気にしてるのワンピースの天竜人そのもので笑う

        • まぁヒューマンエラーで大事故起こした奴に同情しないよね日本は お前もいつも言ってたじゃん 自己責任だろって

          • 労災に自己責任もクソもないですが。

            • 労災と自己責任論は別だろ どうした? いつも被害者に言ってるだろ 自業自得って それが日本だぞ

              • 海上保安庁よりペットの命のほうが重いと思ってる基本的人権を理解してない女の話をしています。

                • 地球上は人類だけで成り立っているわけではないので飛行機事故でペットが優先される程度でとやかくいうべきではないと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

                • 日本は自己責任の国です 嫌なら出て行ってください

          • それな 日本人は労働に関する基礎的な知識がない

            • あと、男に危険業務を押し付けたまま男女平等言うてる天竜人しかいないしな。

    • 海上保安庁の男ですらペットより扱いが軽いんだから、弱者男性なんて推して知るべしですよね

      • 彼らは差別主義者なんで嫌われるのはむしろ正当 仕方ないね

    • 弱者男性特攻させてワンちゃんを救うべきだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん