2024-01-09

anond:20240109212951

解決しました!

○○さんは確か女性タレントだった

井森美幸とか国生さゆりとか森口博子とかそのへんの

いわゆるバラドル的な感じの人だったなと思って

井森美幸もいた」

国生さゆりもいた」

検索したら、国生さゆりでした!

くりぃむナントカ」の「芸能界ビンカン選手権」でした

記事への反応 -
  • 誰か覚えてる人がいたら教えてください。 10年ぐらい前のテレビ番組で、 タレントとかが丸2日くらいロケした映像で、最後に 「実はここまでの映像の中に ドッキリ仕掛けてあるんで...

    • 追加。 ○○さんは女性タレントだった 確か井森美幸とか国生さゆりとか森口博子とかそのへんの いわゆるバラドル的な感じの人

    • 特ホウ王国かな?

      • 多分そこまで古くないんだよね〜 一応検索してみたけど多分違うと思う でもありがとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん