2024-01-09

記事への反応 -
  • 職場で感情的になってる男とか、感情に任せてパワハラしてる男とか世間的には泣いてる女の数百倍いそうだけど。

    • それ男女逆転させても数百倍いそう 女はパワハラしないなんてこともなく、権力勾配があればパワハラするし

      • 中間管理職や正職ついてる割合考えたらすべての女がパワハラしてることになりそう笑

        • 「職場で泣く男」自体が極めて少ないから数百倍にしてもそうはなりませんよ 「数百倍」って比なんです

          • 職場で泣いてる女とか見たこと無いんだが増田は観測したことある? 横

            • 2人以上見てるよ 横

              • 俺は男ばっかの業界とか飛び込み営業のバイトとかやってたからか泣いてる女はみたことないけど、泣いてる男は3人見たことあるから、そこまで少ないとは思えんのよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん