2024-01-09

anond:20240109000515

その結果が出るのが30代40代以降なんだよ。

ちゃんとがんばった奴はそれまでに社会的地位を築き上げてる。

これは女も同じ。オレの元彼女若い頃の見た目にあぐらをかかずがんばって弁護士になったし、当然尊重される扱いを受けてる。

男も女も何も築き上げられなかった奴らが文句言ってるだけ。

記事への反応 -
  • 若い男の根拠のない自信と向こう見ずさ、溢れる情熱と潤沢な体力、何回でも勃起できるチンポ お前は人生のボーナスタイムを活用できたか?

    • その結果が出るのが30代40代以降なんだよ。 ちゃんとがんばった奴はそれまでに社会的地位を築き上げてる。 これは女も同じ。オレの元彼女は若い頃の見た目にあぐらをかかずがんばっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん