2024-01-08

anond:20240108023829

ここまで、社会的に女が男に危険業務押し付けてることに対して何の反論もなし。

記事への反応 -
  • 不勉強な素人意見に価値なし 真実は、お前が無能で家でニュース見ながら差別してるだけのくせに他人を戦争に行かせようとしてるゴミカスということだけ

    • ここまで、社会的に女が男に危険業務を押し付けてることに対して反論なし。

      • 逃げずに答えろよ無能 何でお前は男の癖に働いてないんだ? チンカスか?

        • つまり、社会的に女が男に危険業務を押し付けてることに対して反論はないわけだよね。

        • 無能低脳な上に玉なしなんだよね 人間というよりほぼゴキブリ 頭が悪すぎてアンフェネトウヨの情弱新聞とツボに金出してYouTube見て「勉強」だと思ってる(大学に行ったことはないし論...

    • 価値はありますねえ 社会全体の価値観の変革には素人の言論が必要ですから

      • 何もしていない癖に他の男の威を借りて威張るカスにそんな価値あるか? 自衛隊も女性自衛官の存在も知らんゴミに?

      • 一次情報でもない勉強してない素人の妄想のどこが意見やねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん