2024-01-07

anond:20240107180628

暇でもしかしたら儲かるかもしれない手ごろな遊びなんだよね

パチンコは何回かしかやったことないけど10年でFXで1500万失ったからわかる

もうやめようと思っても次に期待しちゃう

記事への反応 -
  • いくら理屈を並べても結局パチンコを打ってしまう失敗を今まで何度もしている それはパチンコを打つ理由の大半が「気持ちよくなりたい」という感情に根差しているからだ 本当に効果...

    • 暇でもしかしたら儲かるかもしれない手ごろな遊びなんだよね パチンコは何回かしかやったことないけど10年でFXで1500万失ったからわかる もうやめようと思っても次に期待しちゃう

    • パチンコってそんな気持ちいいの? やったことない俺からしたらすげー五月蠅い場所という印象しかないが。

    • パチンコって気持ちいいのか? 捻ってるだけで金が減るだけじゃん 知的さの欠片もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん