2024-01-07

anond:20240107143349

コメント欄でも教祖様教祖様って崇められてるし、一種宗教みたいなもんなんだろうねえ。

こういうことができるカリスマ性があるぶん、大人になっても人生苦労しなさそう

記事への反応 -
  • https://youtu.be/3RoU1QS7cBc?si=LFm5l6hBMzi4aYD0 どういう技とかカリスマがなせる技か知らんけど数日で50万スパチャ集めてて羨ましすぎる 最近の高校生ってすごいんだなあ

    • コメント欄でも教祖様教祖様って崇められてるし、一種の宗教みたいなもんなんだろうねえ。 こういうことができるカリスマ性があるぶん、大人になっても人生苦労しなさそう

    • 高校生でリーマンの月収余裕で超える金貢いでもらってるってどんな気分なんだろうな、人生楽しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん