2024-01-06

何で海外の救助隊断ったんや?

普通に考えて、家屋に閉じ込められてる人たちを救うには、人海戦術で人が多いことに越したことはないだろ

これを断るってのは実質生きてる人を見殺しにしたのと一緒だぞ

1週間は最大限海外から人を集めて救助

もう生きてる可能性ないってなったらそこで帰って貰えばいいじゃん

自民党が沢山の被災者を殺したんだぞ?

何でお前らは黙ってられるの?

  • 情報共有と意思疎通を図る体制を整えるのが困難だったんだろうね 実働部隊がそれぞれどんな行動を起こしているのか一括して共有できないと、それこそ羽田の事故みたいなのが起こる...

  • 英文でメールのやり取りするのきついぜよ わかってくれぜよ

  • 人員はいるけど交通が飽和してて被災地入れないんちゃうの

  • 人なんて足りてるやろ

  • 今回は被災地の範囲も狭いし交通の便も悪いから国内の支援者だけで飽和状態なんじゃない?知らないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん