2024-01-05

記事への反応 -
  • 定期的にこういう工作をするのはブルージャパンかな。新田さんのポストがよくまとまっている。個人的に、「悪夢の民主党政権」における大きな問題点は次の3点と考えています。(1)国...

    • 一生懸命重箱の隅をつついたりでっち上げたりご苦労だけど、自民党政権ではもっとひどいこといっぱいやってるやん?という話

      • 「重箱の隅」なんて定型句しかつかえないから、お前はずっと中途半端なゴミ溜めでうろうろしてるんやで。これが隅ならお前が生きてるのは重箱にくっついてる細菌の液砲の中だよ。

        • 事前買収やったり公文書処分した所轄の責任者を栄転させるような差配と比べれば重箱の隅やろなぁ。 横

          • 事前買収って関西生コンの動きのこと?

            • 自民党は関西生コンと辻本をもっと追求すべきだよね。野党の犯罪や不祥事をちゃんと追及せんのが自民のあかんとこやわ。小西文書もそう。

            • あの事件を事前買収だとおもってるの?笑

    • でもそれって自民党ならもっと悪いことになってましたよね?はい論破。

      • 「それが自民党」の「それ」って具体的に何を指すんだよ。対象を具体化しないまま何か言ったつもりなれるのが無能の証拠だよ。確かにその無能さは民主政権に通じるところはある。

    • 「悪夢の民主党政権」における大きな問題点は次の3点と考えています。 (1)国家運営能力の欠如により、内政上の失敗を数多く引き起こし、国益を損ない続けた (2)拙劣な外交を繰り返...

    • ・領空侵犯が頻発するも、実効的な対策をとらず。 ほお領空侵犯ですと・・・・ では根拠を示してください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん