2024-01-05

記事への反応 -
  • 一生懸命重箱の隅をつついたりでっち上げたりご苦労だけど、自民党政権ではもっとひどいこといっぱいやってるやん?という話

    • 「重箱の隅」なんて定型句しかつかえないから、お前はずっと中途半端なゴミ溜めでうろうろしてるんやで。これが隅ならお前が生きてるのは重箱にくっついてる細菌の液砲の中だよ。

      • 事前買収やったり公文書処分した所轄の責任者を栄転させるような差配と比べれば重箱の隅やろなぁ。 横

        • 事前買収って関西生コンの動きのこと?

          • あの事件を事前買収だとおもってるの?笑

          • 自民党は関西生コンと辻本をもっと追求すべきだよね。野党の犯罪や不祥事をちゃんと追及せんのが自民のあかんとこやわ。小西文書もそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん