2024-01-03

anond:20240103205112

肉類がメインだったね、マンモスが懐かしいな

野菜は今みたいに品種改良されてないから超不味かったよ

  • 男尊女卑の時代だったらちゃんと男尊女卑を描いてほしいし、 権力者に媚びまくるのが当たり前の時代なら権力者に媚びまくってほしい。 あと、薄汚いのが当たり前の時代なら、髪とか...

    • 中途半端な知識で歴史を語るな

      • 無茶言うねえ。 そんじゃ君は徹底的な知識で歴史を語ってみな?

        • 15389歳だけど何か質問ある?

          • 子供の時の主食は何でした?

            • 肉類がメインだったね、マンモスが懐かしいな 野菜は今みたいに品種改良されてないから超不味かったよ

              • 論破してやろうと思ってマンモス調べたら1万2000年前まではゴロゴロいたとか書いてて草

                • 日本では北海道にしかいなかったっぽいし、2万年以上前っぽいけどね。 この人は日本人じゃなさそう。

                  • そもそもその時代に「日本」は成立してなかったんちゃう?

                  • 俺は大陸生まれだからな ってか日本人の祖先もBC1000以前は列島に来てないから それ以前はウホウホしてた濃い顔人しかいなかったよ

          • あるでござる

          • 邪馬台国ってどこにあったの?

            • そりゃ邪馬台なんだから「大和」に決まってるじゃない

            • いまに見ていろ、邪魔大王国、 …全滅ダァ!! ゆくぅぞぉー、バンバンババン! ゆくぅぞぉー、バンバンババン!

          • 欠史八代の天皇って実在したの?

    • 平安時代は鮮卑系の検非違使こそ雇用されていましたが、貴族は道教や陰陽道の影響を強く受けており、祟りを恐れていたので死刑はありませんでした 重罪人は都市から追放され、多く...

    • 番宣見てるけど、現代語の違和感すげえ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん