2024-01-03

anond:20240103194925

腸内環境ゴミな私がお前のポークビッツしゃぶってる時にヘドロ臭充満するけどイケるんか?

記事への反応 -
  • 脳がクサマンで元に戻らんのだろ

    • クサマンは言い過ぎ 女性に配慮しろ

      • 向こうは女性としても人間としても終えていて、その覚悟を持って悪魔になってるんだからクサマンなんてマシなほう むしろ「腸内環境がゴミなせいでクサマンになって脳も腐っちゃっ...

        • ほらまたそうやって女性を舐めようとしてる これだからマスガキは

          • むしろちんぽを舐めさせたいんだが?

            • 腸内環境がゴミな私がお前のポークビッツしゃぶってる時にヘドロ臭充満するけどイケるんか?

              • ワイはもう1ヵ月風呂入ってなくてホームレスみたいなすえた臭いが自分でわかるほどに漂い始めとるやで☺️

        • 犯人あいつだろってだいたいめぼしついてるからなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん