2024-01-03

anond:20240103103643

マジレスすると、名前草なぎだけど30000ヘクタール分の火災を一凪ぎで消火して更地にしたビーム剣なんですわい

火薙ぎじゃなくて草なぎという名前になったのは謎だけど、火と一緒にそこにいた民草も消したからという説を見た

記事への反応 -
  • 草を薙ぐんだぜ こんなん他の国にはないだろう 鉄を斬る剣とか 神を殺す剣とか 竜を殺す剣とか そんなんばっかりだ あ、日本には蜻蛉を切る槍もあるな 日本すごいぜ

    • マジレスすると、名前は草なぎだけど30000ヘクタール分の火災を一凪ぎで消火して更地にしたビーム剣なんですわい 火薙ぎじゃなくて草なぎという名前になったのは謎だけど、火と一緒...

    • 壺切御剣ちゅうのもあるな。やっぱ壺は切らんといかんのよ。

    • 蜉蝣「解せぬ」

    • もしかしてマスター?

    • 草も薙ぐも武器に使うには柔らかい言葉なのにスゴイツヨイ!!なのギャップ萌えだよね

    • 抜き身(それは草彅くん)

    • 草っていうのは民草のことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん