2024-01-03

anond:20240103171114

日本日本人が1人で歩いてる在日外国人に襲われる世の中になるべきだね。

それこそがあるべき公平ってもんだろ。

記事への反応 -
  • 白人が一人でトイレに行くと、多人種からの犯罪に会いやすい統計があったとして、この呼びかけが許されると思いますか?

    • 日本も日本人が1人で歩いてると在日外国人に襲われる世の中になるべきだね。 それこそがあるべき公平ってもんだろ。

    • 日本人でも黒人でも白人でもレイプの9割は男によるものだからね 人種に置き換えるのはナンセンス それ何が望みなんだ? 女児でも単独行動してレイプされてくれってか?

      • 黒人からの犯罪が多いという統計が実際にありますが、その呼びかけが許されるかという話をしている。

        • まあ、普通にアウトやろな。 でも日本の場合男に差別的言動をしても許されるとか思いこんでるくずが多いからな。

        • 人種差によるレイプ率なんか男女率とは比較にもならない些少なものじゃん

    • ? どっか許されない要素ある?

      • 人種差別ですぐ首にされるでしょ。

        • 頭わいとるんか? 白人は一人で出歩かないでください → 何故ですか? → 白人が一人で出歩くと襲われる危険があるからです。 → なるほどね。 で疑問の余地も無いやんけ。

          • でも人種差別ですぐ仕事が首になるのがアメリカだよね

            • 仕事を首になるかどうかと論理的に許されるかどうかは別の話やろ。価値観を他人の判断に預けすぎやろ。少しは自分で考える習慣つけろボケナス。

              • でも、統計がどうあれ人種差別なのは事実じゃん。

                • だからなんなん? 白人が襲撃されやすいのが事実ならそれは根拠を伴う理に適った警告やん。「襲われかねないから黒人に気をつけろ!」ならガッツリ人種差別やけどな。頭悪すぎん?

                  • 「襲われかねないから黒人に気をつけろ!」と「白人は一人でトイレにいくな」は全く同じじゃん。

                    • 全然違うわマヌケ。 前者は黒人を一括りにして語る明らかな差別発言や。対して後者は危険に晒される側への注意喚起でしかない。この違いが分からんとかヤバ過ぎやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん