2024-01-03

anond:20240103104551

仮設として設置します、令和七年50%設置の国交省の子育て応援目標達成したら数年で廃棄して二百万のに買い替えるって誰か言ってた?

記事への反応 -
  • まあ、あくまでも防災用の簡易的なやつだしね 災害時でもなんでもないのに、今日の昼飯は災害時を想定した水だけで作ったカップラーメンな、って言われたら怒るのと一緒やろ

    • 騒いでた男どもは常設男子更衣室は入り口付近で人通り多いところに段ボールとカーテンでかこって作るって言われても嬉しいのかな。

      • もともと男子更衣室がないところに「とりあえず仮で作りましたのでお使いください」って言われたらそりゃ使いますよ 仕方ないですやん

        • とりあえず仮になら女も怒ってない 国交省が半分の道の駅に授乳室を作るって言って、常設施設として段ボール授乳室ができたからこれはあかんやろってなったんや。

          • 「常設施設として」なんて言ってた? あれはよそから寄贈されたものをそのまま置いただけやで そもそも段ボールなんて常設できるもんじゃないやろ

            • 仮設として設置します、令和七年50%設置の国交省の子育て応援目標達成したら数年で廃棄して二百万のに買い替えるって誰か言ってた?

              • 常識で考えようぜ… 段ボール何十年も使うと思う? それも自分で選んだものじゃなくてよそからの貰いものを

                • 😷ワイは引越し屋にもらった10年前の段ボールいまだに物入にしてるやで

                  • そういう物持ちのいい人間だけが触るものならいいんだけどね ああいう備品って不特定多数が乱暴に扱うものだから

      • 普通じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん