2024-01-03

anond:20240103091145

周りを見てくださいよ!みんな結婚してるじゃないですか!

既婚者がいても普通ですよ!😅

嘘をいう意味も無いですしね。もしかして結婚してないんですか?

  • ネットの自称なんてなんの意味もないですからね! 本当に結婚してるなら躊躇なく住民票見せられるはずです!

    • じゃあ先に見せてください! インターネットリテラシー的に良い方法があれば共有します!

      • 私は結婚しているなど自称してないので見せる資料がありません! 結婚していると自称してるのはあなただけです! よろしく

        • ええ?どういうことですか?🫨 結婚ごときで嘘をいう意味も無いと思いますよ! そんなに結婚していることが重要なんですか?🤨

          • あなたは明確に結婚していると宣言しているのでそれくらい証明する書類出せますよね! 待ってます 役所が開いてないから無理と言うなら明日でもいいですよ

            • 周りを見てくださいよ!みんな結婚してるじゃないですか! 既婚者がいても普通ですよ!😅 嘘をいう意味も無いですしね。もしかして…結婚してないんですか?

              • うそじゃないとあなたを信じたいから住民票待ってますよ! まさか高らかに宣言して嘘ついておまけに逃げ出すとかないですよね?

              • レス誘導に引っかかったあんたの負け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん