2024-01-03

記事への反応 -
  • それ言うなら妻は家事育児介護がセットだね そういう割り切りできんならありじゃない

    • でも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ

      • だから女も家事育児介護教育やりきる覚悟あるなら相手に経済力求めてもいいと思うよ 一方に負担かかると絶対立場の差できるから

        • それでも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ

          • なんで同じこと何度も言うの?

            • いい返しが思い浮かばないから

              • 違うよ 甲斐性が大事だからだよ

                • いい返しが思い浮かばなかったんだね

                  • それでも甲斐性が無いなら結婚しない方がいいぞ

                    • いい返しが思い浮かばないんだね 自己正当化すると突っ込まれるしな

                      • もしかして…甲斐性ないの? それなら結婚しない方がいいぞ!!

                        • 甲斐性とか求めるならパパ活したほうがいいよ

                          • 甲斐性無いんだ… それなら結婚しない方が身の為だよ 子どもを不幸にする気か?

                            • 年収300万の女とか最悪だよね

                              • 今の女性の平均賃金で言うと200万がアベレージだな 高望みするから売れ残るんだよ、、、 それでも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ

                                • 200万がアベレージって60代のババアかよw

                                • それは既婚のパート女性とかが平均を下げてるだけで、独身女性の平均年収は20代前半でも280万、20代後半で330万ですね

                                • ジャップメスってもしかしてゴミ?

                            • ああ 加齢してるのに甲斐性とか未だに言ってるから結婚できないのかこのババア 商品価値落ちてることに気づけよw

                              • でも甲斐性無いなら結婚しない方がいいぞ? お前の甲斐性とババアの加齢は関係ないぞ

                                • その関連性に気づかないからお前は高齢独身低収入なんだよ

                        • 金のない女とか最悪だよね

            • なぜ自分で考えないのか

              • こうやって自分の意見を言う度胸のないやつは結婚できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん