2024-01-03

記事への反応 -
  • また燃えてるが、メーカーに当事者たちが感じる問題点や、改良点が伝わった的を得た意見でしかなかったのに、男達がヒスを起こしまくってたのが印象的だったし、今も怒り狂ってる...

    • アンフェはいつでもヒスってるから、習性なんだろう

    • あわよくばエロ目的に使えるはずのものが撤去された腹いせだよ モテないなら女を攻撃してもセーフってだけ

      • ぶつかりおじさんやワルガキが横から蹴り倒したりカーテン開けて逃げる嫌がらせとかしそうだしね。

    • 実際に潰れたわけだからこんなに理路整然とした歩み寄りを見せる反応じゃなくて、 ヒステリックでたたき潰そうとするような反応だったはずだけど

      • だから潰れてなくて改良されて設置されてるよ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/7b3a4676e535a6bec926bf6f6ac5acc20aada5cc

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん