2024-01-02

anond:20240102173641

乳首に感度を与えたのは神じゃなくて遺伝子だろうな。

遺伝子がなんで乳首に感度を与えたかというと、繁殖のためだろうな

性感帯が多い方が繁殖回数が増えるという作戦なんだと思う

でも性感帯だらけだと生活に支障をきたすので、数箇所に留めたんだろう

なんで乳首にしたかというと、胸で男を引き寄せ、そこを触られて女も喜ぶ、という流れを作ったんだろう

ただ授乳用にも乳首を使うのはよく分からん

なんで兼用にしたんだろうな

遺伝子ミニマリストなのかもしれない

記事への反応 -
  • 神はなぜ乳首に感度を与えたのか

    • 乳首に感度を与えたのは神じゃなくて遺伝子だろうな。 で遺伝子がなんで乳首に感度を与えたかというと、繁殖のためだろうな 性感帯が多い方が繁殖回数が増えるという作戦なんだと思...

      • 生物の進化はそういうメカニズムじゃない 乳首が性感帯になっている方が生存や生殖に有利だったことから結果的にその形質が受け継がれた

    • それ疑問を抱くんじゃなくて感謝するとこだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん