2024-01-01

anond:20240101100505

明けましておめでとうございます増田州間の住まい座号とで思うんだけどエナジードリンク結構糖分あんのでキャロリー高めであんまり糖分入ってるのは飲まないんだけどたまに飲みたくなるのあるあるわよねー山脈に向かってヤッホー!って叫んじゃうわ。今年もどうぞよろしくです!

記事への反応 -
  • ドンドンヒューヒューパフパフ! 明けましておめでとうございます! 2024年明けました! 私はメガネの形が2024になっているパーティー眼鏡を掛けながら増田を書いているわよ! もうさ...

    • あけましておめでとうございます。 今年も私のデトックスウォーラーはモンスターエナジードリンクです。 よろしくお願いします。

      • 明けましておめでとうございます!増田州間の住まい座号とで思うんだけどエナジードリンクは結構糖分あんのでキャロリー高めであんまり糖分入ってるのは飲まないんだけどたまに飲...

    • 2024年も平和なすいすいがすいすいできますように祈願する山脈にヤッホー!です!

      • 増田の座号とで明尾手島ケアンねって思うほどやっぱり平和なことですごせるようにしたいと思うわ殺伐とした世の中ポイズンって言えないような世の中で平和でありますように山脈に...

    • すいすいー、ゲームやめて早くサウナいこうよ

      • 増田州間の住まい座号とですっかりサウナ通ってないしつーかよくサウナ通っていたこと覚えているわよねーアンド今年は昨年3月以来サウナーとか銭湯ーとか行ってないのでゲーム落ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん