2024-01-01

記事への反応 -
  • 30代40代のブクマカ達は感じてすらいなさそうだけど

    • そら(責任を感じるべきは権力を持った30-40代だから)そうよ お上の言うこと聞いてセカセカ働いとる一般労働者に責任も糞もありゃしまへんわ

      • お上の言うこと聞いてセカセカ働くことを選択した責任は? その結果、社会の悪化に貢献してるなら同罪とみなされるんやぞ アイヒマンの凡庸な悪ってやつな

        • 貢献も糞も労働せなおまんま食えませんやん 改革だのなんだの決定して実行させる権限がある人々に責任を感じてもろて

          • 一生上の世代のせいにして下の世代から疎まれながら生きる人間がここにもまた一人いたか

            • その下の世代も更にその下の世代に疎まれるようになるから大丈夫やで 歴史は繰り返すやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん