2023-12-31

anond:20231231152721

誤発注は分かるけど、製麺所が自分で沢山作って「助けて!」と言うのはまた別の話なのでは。

記事への反応 -
  • 老舗製麺所「助けて!麺が余ってます!」→ツイッター民の助力で無事完売、年末に麺が余ったワケとは? - Togetter https://togetter.com/li/2284931 これ。よかったねえと思ってはてなブックマー...

    • 誤発注は分かるけど、製麺所が自分で沢山作って「助けて!」と言うのはまた別の話なのでは。

      • 讃岐地方でやればすぐ解決(食べる)したのにね

      • でも見込みが外れて助けて欲しいのには違いないし 「マーケティング」かはまた別問題なのでは

    • 「増田やっててそれはないわー、ってカマトト」だ😧

    • 基本的にはてブやってる奴なんか自分以外全員不幸になれって連中なんだから WinWinな感じになってる状況は全部ぶっ叩くよ

    • 弱者男性も大量に余ってんですけどね😅

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん