2023-12-31

anond:20231231033557

悲報弱者男性ワイ、モテない理由がついに判明


自分自身との戦いに勝ってないから。

心当たりがあり過ぎる。

😭

記事への反応 -
  • > 男の存在意義 詳しく聞かせてもらえますか😌 一人暮らしではなく、男性をパートナーとして持つ方が優れているというポイントを教えてください。

    • まじ真っ先に思いつくのは男らしさ、なんだが、それは女性にとってはもはや役に立たないから意味ないって話なのか

      • 疑問なんだけど、男らしさって何の役に立つの?

        • 男らしさって何の役に立つの? 男との競争に勝てる

          • 「女にとって」何の役に立つの? 男性が男性同士の戦いに勝っていよーが負けてよーが、それ自体はどうでもいいこと。 なぜか男性に勘違いされがちなんだけど。 男同士の競争に勝...

            • 【悲報】弱者男性ワイ、モテない理由がついに判明 自分自身との戦いに勝ってないから。 心当たりがあり過ぎる。 😭

              • とりあえず筋トレ・・・しよか・・・

              • よく分かんないんだけど、モテる必要がありますか? 女の立場からすると男性がパートナーに女を求める理由がナゾ過ぎて。

        • 女をゲットできるb

          • 下心じゃん……。 それに男らしさが女を得るための能力なら、女にそれを求められなくなった時点で詰みだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん