2023-12-30

anond:20231230111100

ちなみに後輩女子の誕プレには何をあげてるの?

一般的もの王道ものだろうからクッキーチョコかな

記事への反応 -
  • 去年もそうだったことを思い出した ビターなチョコあられというあんまり一般的じゃない選択肢なのになぜか自信満々で言いづらい あんまり得意じゃないというか、どちらかというと苦...

    • ちなみに後輩女子の誕プレには何をあげてるの? 一般的なものや王道なものだろうからクッキーやチョコかな

      • ハンドクリームをあげたよ

        • 😾「…よくぬりましたか、耳の中にもぬりましたか」

        • THE BODY SHOPかロクシタンかAēsopあたりかな? 王道が好きとのことなので。 ハンドクリームも香りに好き嫌いがあるので完全に無難とは言えない気もする。 プレゼントって難しいな。

    • 👕SUGOI DEKAI

    • 好きな菓子をアピールだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん