2023-12-28

部下の目が気になって定時に帰れない

昔はなかなか帰らない上司の目が気になって、やる事がなくてもなかなか定時に帰れなかった。

ちょっと前まではなかなか帰らない部下の目が気になって定時に帰れなかった。

今はリモートなので明るいうちに終業して映画みにいったりゲーセンいったりしてるサイコー

  • よく上司が残っていたら部下が帰りにくいって言われるけど、それってそういう空気を上司が出してる職場だからであって 仕事が終わった人からさっさと帰るのが当たり前の職場だった...

  • ざぁこ❤️ざぁこ❤️   なんつーか、ツイッターやはてなで「リモート最高」って言ってるのってコミュ障の人ばっかりだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん