2023-12-28

anond:20231228140436

お前はもう少し前進するべきやな

先で待っとるで

これまでは同レベルだぞと指摘すると激しい反発が返ってきてたので

レベルであるということが自然に受け入れられるようになっただけでも前進ですね

記事への反応 -
  • これまでは同レベルだぞと指摘すると激しい反発が返ってきてたので 同レベルであるということが自然に受け入れられるようになっただけでも前進ですね

    • まぁお前も早く自分がネトウヨの自覚持った方が良いと思うよw

      • そういうとこだぞ

        • パヨクかネトウヨか知らないけどそういうとこだよ

          • 同レベルであることを示唆してるんだからどちらにも与してないと考えるべきなのに 「中立なら陣営Aを馬鹿にしないはずだから、つまり陣営Bの奴に違いない!」と受け取ってしまう そ...

            • これまでは同レベルだぞと指摘すると激しい反発が返ってきてたので 同レベルであるということが自然に受け入れられるようになっただけでも前進ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん