2023-12-28

記事への反応 -
  • 1人や2人ならまだしも5人以上となるとそりゃセックスの回数も増えるわけで 一番上の子がイヤイヤ期の真っ只中にもえっちしてるんでしょ ヤバない どこでそんな時間作るんだろ

    • さぁ寝たぞ、やるぞ、アーン!って起きたやんけ! っていうのがアメリカのドラマのお約束な感じがする 日本ではあんまりないよね

      • スクリューボールコメディーは弓月光しか日本ではヤッてないからやで

        • スクリューパイルドライバーはザンギエフしかロシアではヤッてないからやで

    • 👩‍🏫「…増田くん、中学生は半分オトナなんだから、異性への関心をそういうふうにしか示せないのって、よくないよ?とセンセイはともいました、まる」

    • 近所にも居るよ。子供5人とか6人で、半ケツのギャルママで、土方パパがアルファード。笑っちゃう位DQNだけどスゲー幸せそう。どうしてこんなに差が付いちゃったんだろうな。なんでだ...

      • そら子供おるからちゃうか 子供おらんヤンキー夫婦って喧嘩ばっかりしてそう(偏見です)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん