2023-12-28

俺は王様

コンビニに行けば、俺のためにドアが勝手に開く

デパートでも

スーパーでも

  • 俺のクルマは速い~♪ タイヤもあるしー、ガスもあるー 愛してるー!最高だー! 高速道路のー、星~♪

  • 俺にとって王様であることを感じられるのは ・いつもいく定食屋 ・いつもいってるスポーツジム くらいしかないな 最寄りのコンビニは店員の質が悪くてお釣りも投げてよこすような感...

  • 俺は支持率が低いから自動ドアがたまに開いてくれない

  • 近衛兵も欲しいよ そういう風俗ないかね

  • 俺の行く先々はトイレの蓋も勝手にあくやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん