2023-12-28

anond:20231228095816

gooがナツいなぁ

あえて流行ってないトコで取りとめも無い事を吐き出すのって結構大事だなぁって思うわ。

Twitterとかで書くと横やりやらなんやら入って不快だし。

記事への反応 -
  • どうせ誰も来ないだろうという感じ 先日とある悩みや生きづらさを書いたら、俺も同じだなぁという感じのコメントが付いた。 初めてのコメントだった。 ちょっと嬉しかった

    • 俺はGooBlogで書いてる

      • gooがナツいなぁ あえて流行ってないトコで取りとめも無い事を吐き出すのって結構大事だなぁって思うわ。 Twitterとかで書くと横やりやらなんやら入って不快だし。

        • 流行ってない増田でやたら横槍はいるのをどうお考えか😡

          • 増田は流行ってないけど肩パン通りって治安だからしゃーなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん