2023-12-27

記事への反応 -
  • ワクチン推進派の人、病気で倒れまくってるね。 逆に未接種者はピンピン。 みんな、本当に医学に無知だったよね。 それが分かってから、はてなあんまり見なくなったな。 ここまで無...

    • ワクチン接種しはじめて3年経つけど、最初のころは「ワクチン打ったら3年で死ぬ」とか言ってたよね あれどうなったんだろう 日本の死亡率が上がったとか言うデータはないんだけど

      • 福島もいろいろ言われてたけど、全然、健康問題増えたとか聞かんね 事故以降にも生まれた子が今年? 来年? もうそろそろ中学生だよね

        • 甲状腺がんについてはこれから裁判で明らかになるんじゃないかな

          • 青森、山梨、長崎で同じ検査方法で無作為検査したら福島より検出率高かったらしいからねえ

      • 5年になって7年になって遺伝子の変化で次世代に影響するんやぞ

        • 「東京で○月△日に大地震が起きる」っていう噂が定期的に発生するのと似たようなもんかな

      • 「75年間は草木も生えない」と言われた地もあったやで

    • 反ワクの人の職場って毎日10人ぐらいが死んでるんでしょ?大変だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん