2023-12-27

パヨは水疱瘡ウイルスと同じ

根絶はできないか発症させないよう奥底で大人しくさせるしかない

  • ネトウヨは知的障害のひとつ

    • 年末も仲良く喧嘩

    • パヨを叩くのはネトウヨだけって思いたいんだよねー うんうんわかるよー でもそろそろ現実を見つめなきゃ

      • パヨを叩いてるのはネトウヨだけだし、ネトウヨを叩いてるのはパヨだけ みんなそんな暇じゃないから、同じくらいのバカ同士が2チームに別れて争ってるだけ

        • とするならネトウヨとパヨの勢力分布が拮抗してないとおかしいよね 例えば自民党と野党の議席数 例えば暇空とcolaboのカンパの金額 拮抗してる?

          • とするならネトウヨとパヨの勢力分布が拮抗してないとおかしいよね すまんけど、どこからそんな発想が出てくるんや?

          • とするならネトウヨとパヨの勢力分布が拮抗してないとおかしいよね なぜ? 小学校みたいに先生がチーム分けしてると思ってる?笑 例えば自民党と野党の議席数 パヨクとネトウヨ...

            • おまえらいつも自民党に投票するのは壺!ネトウヨ!とか言ってるやん あれれーダブスタっすかぁー?

              • はい藁人形

                • そうですよね!藁人形ですよね! 壺って呼び方が全然定着しなかったんですから藁人形に決まってますよね!

              • 別の増田なのかXで見た言説なのかわからんけど、誰だかわからない相手に「おまえら」って使うの境界知能とかだろ。 内容みるに君はネトウヨタイプのバカだね。

                • ここでそれ言います?w 不特定多数にネトウヨとかレッテル貼ってるあなたが?ww

                  • 不特定多数にネトウヨとレッテル貼ってるってどの投稿の話? ちゃんと引用してもらわないと俺の投稿かわからんのだが。

                    • 内容みるに君はネトウヨタイプのバカだね。 〇〇タイプと類型化するならn=1な訳ないやないですか 大まかな特徴を推測できるくらいのサンプルが多数いるからこそ言えるんじゃないん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん