2023-12-22

anond:20231222123711

いやまだ何をするか計を考えているだけの計画の話しなのおでん作りたい意欲はあるけどそっかならスープとは別でおでん鍋別途買っちゃえばベーナーできるなだけど私ははんぺん食べ慣れてないので練り物と違うの問題が勃発してまた新たなメンバー編制のはんぺん真剣に考えなければいけないのかしら山脈に向かってヤッホー!って叫ぶわ!

記事への反応 -
  • おはようございます! 寒くって寒くって もう最近この話題しかない大話題ほかにないのかしら? 年末のこの微妙にそわそわした感じの忙しさのさなかで 早くお休みになんないかなーっ...

    • やっとおでんきた! はんぺんが好きです ヤッホーのかわりにはんぺぺぺぺぺぺーんと叫んじゃうくらい好きなので入れてください

      • いやまだ何をするか計を考えているだけの計画の話しなのでおでん作りたい意欲はあるけどそっかならスープとは別でおでん鍋別途買っちゃえばベーナーできるなだけど私ははんぺん食...

    • 回文とデトックスウォーターの人だ! まだいたんだー 数年ぶりに見たよ すごい元気そうだ

      • 数年ぶりに増田に来たのか?

        • たしかに数年くらいいなかったけど、ここ数ヶ月間はけっこう来てたつもりだったのよね

          • きっちりペース守って平日は欠かさず投稿してるんだよなあ回文増田 https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E5%9B%9E%E6%96%87

      • 年末年始のことについて今は一生懸命毎日何をするか計を考えるのが大変で私は毎日それなりにそれなりに繰り返している毎日が昨日の前日の今日なので毎日が繰り返されているわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん