2023-12-21

人の鏡になってしまう男の生きづらさ

寄り添ってくれる人には寄り添いたい。

厳しく当たる人に厳しく当たりたい。

そんなリビドーを持つ男性は非常に生きづらい。

女が求めるのは、自分の方が寄り添わなくとも、自分に寄り添ってくれる男性

社会が求めるのは、厳しく当たる人に優しくできる人。

人の鏡になってしま男の居場所はどこだろう…。

  • 増田があるじゃん?😉

  • 女が求めるのは、自分の方が寄り添わなくとも、自分に寄り添ってくれる男性。 童貞特有のクソデカ主語

    • ありがとう。 生理や性加害という生きづらさに優しく寄り添えば、大黒柱としての辛さにも寄り添ってくれる女性は確かにいるっていうことを信じられるようになったよ。

      • 当たり前のことに気づけてよかったな。 既婚者の友達とかにも話聞いたほうが良いぞ。

      • 騙されるな! 「男性が寄り添う前提なら男性にも寄り添ってくれる女性がいる」じゃ不公平だぞ!

        • 男女問わず、自分から先んじて寄り添える人同士と結ばれてこそ、いい結婚生活を送れるんだろうな。 性別なんてもはや関係なく、人を信じることこそが大切なのかも。 人を疑うからこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん