2023-12-21

  • メロンパンがない、失格

  • ヤマザキのチョコパンがない やり直し!

    • そこはフジパンの銀チョコやろ。

      • 違うよ 【1位】ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん この仲間の4個入りのチョコクリームパンだよ

  • ヤマザキのゴマとくりが入った豪華アンパンがない!!!! はい!さっさとやり直し! 早う!

  • 血糖値上がるから残念ながら食べれない…

  • 最近はファミマの生コッペパンにハマってるわ

  • 片親パンだらけじゃん

  • パスコのシャキシャキ食感の「アップルパイ」 https://www.pasconet.co.jp/release/1843/

  • はてな民じゃないけどだいたい当てはまっててびびった

  • ヤマザキのスイートブールはでかくていいよ

    • 大学の頃流行ったわ kcal/¥のパフォーマンスが良いからって それまではポテチ優勝でポテチだけ食ってた奴もいたんだけど、そいつが入院したからスイートブールの天下になった

  • このランキングはてな民を弱者男性に置き換えても成り立つだろ

  • 非売品のパンとかあるんかな

    • 病院で配るパンとか中身は汎用品かもしれないけど非売品包装だったと思う

  • ランチパックに グラコロ でたみたいだ! 個人的には ツナマヨ あるいは キャベツの入ったメンチカツみたいなのもよかった 🐈総菜パン系がすきー

  • 薄皮チョコパンがないのはおかしい

  • チーズ蒸しケーキに切れ目を入れてトースターで焼くと美味い

  • 現在買ってるやつ パスコ:とろけるクリームシフォン ダックワーズ食感カフェオレ たっぷりホイップロール いちごのチーズタルト フランソア:りんごのデニッシュ 北海道練乳く...

  • 次の日のうんこが気にならないのなら、コーンマヨじゃね

  • ヤマザキのカレーパンがないやん

  • 薄皮シリーズはうちのわんこが大好き

  • パスコ 十勝バター小豆スティック ファミマ メロンパン だなー。 薄皮つぶあんぱん分かる。

  • ヤマザキのナイススティックは、株式会社エヌビーエス(旧ヌマヅベーカリー)が作った「のっぽパン」のパクリw 由緒正しい静岡県民なら常識だぜww

    • 静岡は川勝をクビにして リニアを通すことに全力を尽くせよ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/11/blog-post_66.html?m=1

  • イングリッシュマフィン落選かよ。 今はイギリスのロンドンが激アツなのに。

  • パスコのホイップあんぱん めっちゃ美味しいから食べてみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん