2023-12-20

anond:20231220034804

口利き屋に整合性なんかあるかい

その場しのぎで利益が出りゃ何でもええのや

スローガンは酔っぱらうためのドラッグやで

記事への反応 -
  • 思い出したんだけど、「美しい国」やら「日本の国柄」だとか言いがちな人たちがいてさ 道徳教育にも熱心だったりしたよね 一方で自分たちの作ったゆるいルールさえないがしろに...

    • 口利き屋に整合性なんかあるかいな その場しのぎで利益が出りゃ何でもええのや スローガンは酔っぱらうためのドラッグやで

      • そういう意味で言えば、なんで今の与党は欧米に習わずマリファナの締め付けを強化しているんだろう そんでタバコや酒を野放しにしているんだろうとかは思うな

    • 生きている象徴に要求し過ぎやろ

    • ほら、神輿は軽い方がっていうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん