2023-12-19

anond:20231219114645

そもそも「3種のチーズ牛丼」ってすき家メニューで、

すき家って郊外メインでテーブル席が多く、メインターゲットは家族連れなのよね

吉野家殺伐としてるべきであって、よーしパパ特盛頼んじゃうぞーは本来すき家層なのよ

このまえXで「弱者男性サイゼ好き」みたいなこといわれてたけどサイゼ郊外家族層がメインだし、

実は郊外家族層がうっすらとバカにされてるのよね

記事への反応 -
  • チー牛って言葉を使ってそういう人たちを馬鹿にしてるのってほぼ女だけど、こういう時だけ「この言葉を使う『人』は卑怯だ」って絶対に女の責任を認めたがらないよなぁ。そういう...

    • >チー牛って言葉を使ってそういう人たちを馬鹿にしてるのってほぼ女 そうなの?

      • 嘘。もともとは5ch発祥だから男が男を馬鹿にするために生まれた言葉です。

        • てかそもそも女はあんまり牛丼や吉野家に馴染みなさげ(比率の話)だしチー牛って言われてもピンとこないんじゃないのか?

          • まさにこれ 「吉野家行ってそうw」ならともかく「チーズ牛丼食ってそうw」はどんな人物像なのかはっきり分からん 吉野家行かないからどんな人間がチーズ牛丼食べてるか知らんし普...

            • そもそも「3種のチーズ牛丼」ってすき家のメニューで、 すき家って郊外メインでテーブル席が多く、メインターゲットは家族連れなのよね 吉野家は殺伐としてるべきであって、よーし...

              • 今はどうか知らんが、牛丼全盛期は主要チェーンの中ですき家が一番肉の量が多かった だから弱者男性の中では牛丼食うならすき家が情強という常識があった

            • とある陰キャのイラストがバズったときに、そのイラストの人物がチーズ牛丼を頼んでたから「陰キャ」と「チー牛」が結び付けられるようになったのであって、別にチーズ牛丼を頼ん...

              • へー 嘘松みたいなもんでチーズ牛丼に悪はないんか 勉強になりました

                • なんなら元ネタでは「特盛り」で「温玉付き」をガッツリ食ってるのでむしろ陰キャっぽくはない

    • うるせえぞチー牛はやくソープで童貞卒業してこんかい

    • 男オタクが考えて男オタクが使ってる言葉だが・・・

    • そこまで言うからには現実での出来事なんだよね? まさかいくらでも成りすましができるネットの発言じゃないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん