2023-12-18

anond:20231218184624

元増田弱者男性脳クチュしろって最初に書いたから乗っかっただけでこの仕打ち

この国の男性蔑視はひどい

記事への反応 -
  • 弱者男性の脳をクチュクチュしてお互いが美少女に見えるようにしてホモセックスさせとけば万事解決じゃない? こりゃノーベル賞は俺のもんだわ

    • そんなん弱者男性の下半身しか解決しないじゃん 女性の脳をクチュクチュして特定の弱者男性がスパダリ強者男性に見えるようにしたらマジですべてが解決してしまうけど

      • 女性をあてがうと弱者男性の再生産が行われるのでダメです。

        • その弱者男性も脳クチュされた女性という受け皿があるのでなにも問題ないですね

          • 空想で語って惨めだなお前

            • 元増田が弱者男性脳クチュしろって最初に書いたから乗っかっただけでこの仕打ち この国の男性蔑視はひどい

    • それでもいいし、もちろん女性の脳をいじってもいい 少子化解決が目的なら後者だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん