2023-12-18

anond:20231218164355

18~20歳くらいなら酔っぱらっても立つんじゃないかな~?経験いからわからないけど

記事への反応 -
  • 定期が成人式なんだが 親に「金髪にしなさい」って言われたそうだ   そうか、親がギャル世代か 今ってだいぶ黒髪多いよね

    • 成人式の後ってだいたい 同窓会で泥酔して乱交パーティになるけど、 下の毛が金髪だったら よっぽど覚悟のある男以外は 手を出してこないもんな

      • 成人式の後ってだいたい 同窓会で泥酔して乱交パーティになるけど、 同窓会呼ばれてないからってメチャクチャなこと言いすぎやろ笑

        • いや普通に飲んだし? 酔っぱらってげろ吐いてるのがあちこちにいたよ?myグループ以外にも。

          • 泥酔して乱交パーティはしねーだろ

            • 18~20歳くらいなら酔っぱらっても立つんじゃないかな~?経験ないからわからないけど

              • 泥酔は若くても無理だろ。 普通に酔っぱらう位だったら、若くなくても役に立たなくはない。 ただ、達するか否かは別問題。

                • そうか… じゃあ女子のドリンクには薬を入れないと 実現不可能か。 ありがとう。参考になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん