2023-12-17

コンビニトイレを使ったあとうまい棒一本だけ買ってくのやめろ

手間をかけさせるな

勝手に帰れ

  • いっそ有料制にすればいいと思う 1回10円で

    • 一回1000円でもいい気がする。 それくらい切羽詰まってるときだけ使って欲しいだろ。

  • トイレだけ使うのはうったえられるって、 法律番組でやってた

  • トイレットペーパーの芯ってうまい棒みたいじゃない? 何らかの連想ゲームが働いて、うまい棒が食べたくなるんだと思うよ。 サブリミナル効果?的なやつ

  • バイトは時給制だからなあ

  • うまい棒30本詰め合わせセットをレジ横においといてよ。

    • レジ横にモノ置いとくと経営者が激怒するの知らんのか😡

  • バイトの分際で店の売り上げ減らすようなことすんな

    • ホントそう 水道代だってタダじゃない

    • むしろバイトなのに経営者目線の奴のほうが駄目。そんな奴が多いから日本は御用組合だらけなんだし。

  • 一万円札で払うやでw

  • これはバイトの意見か? 経営者としての意見はどうなのか知りたい

  • おれは立ち読み一冊につき100円分以上の何かを買う事にしている

  • チョコの太い棒状の菓子を買うよりはましだろう

  • 😡コンビニでうまい棒見かけたことないやで

  • 勝手に帰っていいならそうするけどネットだとなんか買って帰れの方が多数派なんじゃねえの

  • セルフレジなら良いってこと?

  • セルフレジで会計すればいいだけ

  • セルフレジで会計すればいいだけ

  • うまい棒3本 「う・ん・こ」のサイン

  • 意味がよくわからん。それってトイレ借りずにただうまい棒を 1本買う場合はOKなの?かかる「手間」はトイレ使っても使わなくても全く同じだが。まさか「俺がレジにいる時間は誰も何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん