2023-12-15

記事への反応 -
  • 旦那から「ごめん25日に会社の飲み会行ってもいいですか…」と聞かれたので全然いいよと返事したんだけども、クリスマスに会社の飲み会企画した人メンタルすげぇな…とはちょっと...

    • 日本はイブが本番という認識が広がってるけど、本来はクリスマス当日にやるもんだぞ

      • 調べたらクリスマスディナーとかとセットだから24日の夜がEUやアメリカ大陸でもメジャーっぽいぞ。

      • いうてクリスマスは24日の日没~25日の日没までやろ 日本ではクリスマスが休日になるわけじゃないから24日の夜にやるしかないやん

        • クリスマスに有給とる覚悟のない人間がクリスマスだなんだと騒ぐのはちゃんちゃらおかしい お正月で我慢しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん