2023-12-13

れいわの山本太郎が言ってること、たいだい間違ってなさそうだし国民寄りな気がしてしまうんだが

でも一般的には「れいわwww」みたいな扱いでしょ

あれはなんで?

経済団体がバックについてないんだからどうせ口だけで終わるでしょ、みたいな感じなの?

  • だいたい間違ってるからだろ

    • 山本太郎のレベルで間違ってるなら、自民党とか立憲や共産の年寄連中はもっと間違ってるからもっと批判があってもいいと思う。 まあ山本は代表で顔も売れてて叩きやすいってのがあ...

  • 政治のことは知らんけど スマホだって最初は「こんなもん誰が使うんだよw」 だったでしょ。 人間は新しいものに拒絶反応するの。考えとかない。考えは後付け。

  • 実績がないからじゃね

  • 野党共闘する気がないからだろ

  • 空手形ばっかり切ってるイメージかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん