2023-12-12

anond:20231212093950

一般常識やなくて増田趣味嗜好の話しかしてない件

ただ、別にadoは歌が上手い」と思っている趣味嗜好の人が多いってだけで別に増田趣味嗜好は全く否定されていないやで

記事への反応 -
  • 森山直太朗がさくら(独唱)を発表したぐらいって、まだ裏声=下手クソっていうイメージだったよね あの歌が認知されていくに従って「まぁ裏声でもいいか」っていう感じになったと...

    • 一般常識やなくて増田の趣味嗜好の話しかしてない件 ただ、別に「adoは歌が上手い」と思っている趣味嗜好の人が多いってだけで別に増田の趣味嗜好は全く否定されていないやで

    • 増田くんはそれでええやで

    • ワイはマジでadoの歌を一度も聞いたことがないやで

    • Adoの歌ってこぶし・しゃくり・ビブラートの三大テクニックをとにかくひたすらそんないらんやろってぐらい詰め込んでて気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん