2023-12-11

潔白な現役政治家裏金問題についてコメントしないの?

与党内じゃ庇いたいからまず言わないし

野党野党で本当に潔白な人しか言えないか

批判するコメント言わなかったりするのかな

  

田中真紀子くらいしか言わないのどうなの?

  • 田中真紀子だって潔白でも何でもないけど引退してて傲慢やから言えるだけやでという話

    • 引退してるから言える立場とキャラクターってのが大きいよね 現役でそんな人、与野党含めても居ないよなあ

      • コメンテーターに回ったら他人から突っ込まれる機会というのがなかなかないからね そりゃあ好き放題言えますわなと

      • 親が権力も金もあって甘やかされてたからズケズケ言う性格に育っただけで 背景含めて考えればそんな人が現れなくなったのはええことやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん