2023-12-11

anond:20231211040858

友人や研究室の同期と沢山喋ったり遊ぶ予定立てたりして、分散するよう心掛けてる

就活研究にも打ち込めたら最高なんだけど、元彼がちらついて厳しい

失恋ってつらいね

記事への反応 -
  • 彼氏に振られた その人に出会ってから自分のポリシーが全部変わってしまった 本当に大好きだったし本気でこの人と結婚したいと思っていた 過去に何人かと付き合ったことがあったけ...

    • 自立するっていうのは依存先を複数持つことだってばっちゃが言ってた とりあえず生きろ

      • ところがどっこい、今の時代依存先はゼロなんだわな

        • 友人や研究室の同期と沢山喋ったり遊ぶ予定立てたりして、分散するよう心掛けてる 就活と研究にも打ち込めたら最高なんだけど、元彼がちらついて厳しい 失恋ってつらいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん