2023-12-10

anond:20231210152148

僕は美しくて可憐おっさんからまた話は違うけど

ミニスカ履いてるとチラチラ脚見てくる弱者男性いるよ

ミニスカエッチって条件付けされてるから履いてるのがおっさんでも惹きつけられるんだよね

記事への反応 -
  • 今朝方飲みからの帰りの電車で座ってたら女の人が隣に座って 足放り出してグースカ寝はじめたんだよね 別にそれはどうでもいいけど困るのは短いスカートで 肌色面積が多くって目の...

    • でもキモくて金のないおっさんが生足を出しても見てくれないんですよねわかります

      • 僕は美しくて可憐なおっさんだからまた話は違うけど ミニスカ履いてるとチラチラ脚見てくる弱者男性いるよ ミニスカ=エッチって条件付けされてるから履いてるのがおっさんでも惹き...

    • したしくないひとをぎょうしするのはよくない しかいにはいるぶんにはしかたない

    • 見られたくない人とか、足に自信がない人はミニスカ履かないから、私服でミニスカ履いている人の足少し見ても本人はそんなに気にしないと思う。ただ、女としては「あのおっさんめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん