2023-12-10

記事への反応 -
  • アメリカが邪魔しなければ日本がトロンみたいにITの天下取ってたとか言うけど、100歩譲って天下取れてたとしてもChatGPTみたいなAIが日本に作れたとは思えない。 富士通やNECみたいな結...

    • QRコードみたいに日本初のアイデアが世界n普及するだけで利益には全然つながってないパターンもありそうや

      • マネタイズの話と区別つかないのか?

        • JTCってマネタイズが下手糞な企業ばかりのイメージやでという話

        • Ruby on railsの作者が、儲けという一般語よりマネタイズという気取った語を使うやつは無能って言ってたなそういや

    • いつも結果論でしか物事語らない人いるよね 役に立たないので黙っていてほしいんだが

    • chatgptの仕組みを知ってれば「金」と「リソース」だけの世界だとわかるし、日本どころかあらゆる国がchatgptと同じようなものをかんたんに作れることがわかる

    • transformerに大量データを突っ込むだけの脳筋プロジェクトだしなぁ

    • おじいちゃん、日本はすでにllmjpってのを作ってOSSで公開してるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん