2023-12-10

記事への反応 -
  • 弱者男性がみんなから嫌われてるだけ

    • 弱男は救いの手に噛みついてやらせろって言うからな

      • ×やらせろ ○あてがえ

        • でも「みんなから嫌われているあなたにも人権はあるよ」っていうのが本来のリベラル思想 これを聞いて「あてがえ」って言うから弱者男性はリベラルに嫌われるんだよ。 あてが...

          • 強者の人権は制限されるのが当然だからな 高所得者が税金を多く払うのと同じ

          • こうやって話をすり替えるのが偽リベラル

      • 「高野の山に身をとどめ救いのみ手を垂れ給う・・・」「やらせろ」

    • 弱者男性も別の弱者男性を俺の方がまだマシってノリで、叩いてるンだわ

    • アンチがよく使う言い訳だ

    • 多分人から好かれるやつって、誰かが救いの手を差し伸べてくれるから本当の意味での弱者男性にはなり得ないのかもなぁ。 となると、友達はいないし面白いことも言えないから誰から...

      • 友達がいて面白いこと言えても犯罪者っているじゃん😁

      • もしかしてこの「弱者男性」とはあなたの空想上の存在ではないでしょうか もしそうだとしたらあなたが統合失調症であることは確定かと思います

    • 弱者男性もみんなのこと嫌いですよ

    • 子供は産めないし仕事もできないし顔もキモい生き物に好かれる理由なんてないわな

    • お前の事誰が好きなん?

    • 弱者男性を嫌ってる時点でリベラルではない 本当のリベラルなら距離を置いてお互いの自由を尊重するから

      • そもそも弱者男性なんて存在しないよ ネットの中にだけ存在する伝説の存在だから 現実世界にはいない

        • コピペ貼り職人の朝は早い――

          • そもそも弱者男性なんて存在しないよ ネットの中にだけ存在する伝説の存在だから 現実世界にはいない

          • つまり反論できないということですね

            • では弱者男性が存在しないという確たる証拠を出して下さい

    • ビエー

    • 人から好かれる能力が低い者が弱者である、と言い換えると割と納得できる。 「男性」に限った話ではないけど。

    • リベラルが無条件に好かれてると思ってるのがにじみ出ていていとおかし

      • リベラルが弱者男性を嫌ってるんじゃなく 弱者男性がみんなから嫌われてるだけ リベラルが無条件に好かれてると思ってるのがにじみ出ていていとおかし こいつはいったいどう...

        • なんか釣れたゾ

        • 理解力がないならまだよくて 誤解だか邪推だか知らんが書いてないこと読みとるヤツいるよな

          • 賢い人間は膨大な経験や知識を持っていて、書かれていることを知識に結びつけるものなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん