2023-12-09

anond:20231209102200

女。25歳。

少なくとも学生時代の私は本気で清楚になろうとしてたし、できる限りの努力をした。

だけど最後に言われた言葉は、「清楚ではない」

記事への反応 -
  • ❶ 「男らしさ」のせいで生き辛いのは明らかなのに、なぜか男らしさを捨てない。 ❷ 「悩殺された」・「悩ましい」などと言うが、何を悩んでいるのかはナゾ。 ❸ 「清楚」な女性が好...

    • 女。25歳。 少なくとも学生時代の私は本気で清楚になろうとしてたし、できる限りの努力をした。 だけど最後に言われた言葉は、「清楚ではない」

      • 清楚って何? 文学少女みたいなイメージ? お嬢様女子校みたいなイメージ?

      • 清楚はね。骨格で決まる。 骨格が清楚でない人は、いくら努力しても清楚にはならないんだよ。 逆に、骨格が清楚な人は、どんな業界でどんな仕事して、どんな格好してても清楚な人だ...

    • つ 女性にAEDを使わないくせに、男女平等を主張する

      • 実際やってみると怯んでしまうならまだしも、建前の時点ではせめて女性にも平等にAEDしてほしいよね………

    • でも女さんって結局選ぶのは男らしくて経済力のある男だよね

    • ❶ 「生理」のせいで生き辛いのは明らかなのに、なぜか生理を捨てない。 ❷ 「エロい目で見られた」などと言うが、何がエロい目なのかはナゾ。 ❸ 「普通」の男性が好きだと言うが、...

    • あー清楚は本当にわかんないよね笑 尊敬してた会社の先輩に、先輩もひょっとして好みのタイプの女性は「清楚」っすか? って聞いたら露骨にバグり出したわ笑笑

      • 清楚って見た目じゃなくて中身だもんな 中身はそうそう査定できない

    • 男性のナゾ! このスレ待ってました。 色々あるけど、1人で連投すると鬱陶しいかもだから、ひとつだけ。 個人的には、勃起がわかんない。 後輩の子と同じ配車で後部座席に乗っ...

    • ロボとかが好きなのも謎。 古代の狩猟時代から狩りの道具を作ってたのでロボットとか車が好き、とかいう意味不明の説明で納得できるわけがないでしょと思う。 それにそもそも男だけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん