2023-12-08

anond:20231208224903

維新設立意義がソレやから

…オオサカ人は全員が西成日雇いオッチャンマインドなんか?仕事とカネがちょっとでも貰えたら何でも誰でもええのか?😡

記事への反応 -
  • あれ鉄骨で作ったらいくらぐらいだったんだろ? 建築詳しい人教えて。 素人考えだと、10%程度の費用で同じ機能のものを作れたんじゃないかと思うんだけど。

    • まあ90%を電通かどっかがガメて同じ値段になるんじゃねえの しらんけど

      • 反社「吉村はんはようやっとる」 吉村、ガチでお友達に税金流しまくってるらしいな

        • 維新の設立意義がソレやからね …オオサカ人は全員が西成の日雇いオッチャンマインドなんか?仕事とカネがちょっとでも貰えたら何でも誰でもええのか?😡

          • おヒガシさんと違ってこっちは生きるだけで精一杯なんや!明日の銭と仕事なきゃ今日を生きられへんやろ!!

        • アンジェスが93億3年で溶かしたって聞いてワロタ

    • そんなに鉄あるの?🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん