2023-12-08

ゲームうまい人は頭が良いっていうけどさ

仕事やっててゲーム下手な人と

無職ゲーム上手い人で

無職の方が頭良いとは思えないんだが

  • 頭が良いならゲームより仕事優先するよな 不労所得持ってるからみんな仕事してる時にゲームしてんでーってのじゃない限り

  • スキルがあるかないかの話と 頭が良いかどうかの話を、混同してはいかんだろう

  • 頭良いの定義次第だな 与えられた環境や仕様を理解し、自身のポジションを把握した上で、抜きん出るコツを見出す洞察能力、情報収集力 ルールの範囲内で効率的に成長していける道筋...

  • 無職のゲームの上手さって失敗ありきの上手さなんだよな だから失敗を積み重ねたら首を跳ねられるコンビニ業務なんかでは無能で終わる

  • いうて無職でGOD HANDの最高難易度クリアできたやついるんか? 無職で火鉢倒せた奴いるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん